微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

日当たり良好はありがたい

ここは南向きのアパート。


とても日当たりが良くて 晴れていれば


リビンググも和室も 暖かい。



昨日は昼頃に18.5℃もあった。


エアコンは止めてあるのに。


うまく写せませんが とにかくサンサンと


陽が当たっています。




最近は外に布団を干さないので


和室のカーテンを開けて 広げています。



寝る時に とても暖かいです。




部屋が明るく 暖かいのは それだけで幸せ。


東南角部屋 ラッキーです。





この部屋を借りる時に


もっと安いところもあったけど


内装が汚かったので やめました。




毎日暮らすところだから


気持良く過ごせるところがいい。



道路沿いなので車の音はするけどね。






さて・・・


昨日から一転。



今日は東京でも積雪と言われています。



朝はいいけど 午後から降り続いたら


帰りが怖いよ。




まあ・・・明日は休みなので


明日晴れれば 道路が凍り付くこともないと思うけど。



気をつけて帰って来ようと思います。


皆さんも気をつけて~。