微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

かぎ針セットを楽天市場で買いました

かぎ針編みで バッグに入れる


バッグインバッグ・・・ポーチのようなものを


作りたい。



そう思い参考に メルカリを見たり・・・


楽天市場を見たりで 楽しいひと時。







楽天市場で買いました。 


ポイントを使い0円です。




9本セットなので あれこれ使えそうです。



大雑把な私には これがピッタリよ。



あらら・・・


私が買った時より 安くなってる~~。






私も数種類のかぎ針を持っています。


どこかにあるはず。




しかし探しても見つからず・・・。


買った方が早い。





これはグリップ付きで


手が疲れない(疲れにくい)


かぎ針なんだそうです。




探しても見つからないかぎ針は


グリップが付いていないので


これで良い良い (*^-^*)




うまく出来るか不安はあるけど


やってみましょう~かぎ針編みのポーチ。