微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

腰が痛くてたまらん

年齢的な事もあるだろうけど 腰が痛いです。


仕事で中腰作業が多いので 仕方ないかな。



昨夜は お風呂上りにサロンパスを貼りました。


肩も痛かったので 左右にペタ。



腰にもペタ・・・。




かなりサロンパス臭かったわ~。



私はサロンパス派。


80枚入り買って来ました。




トクホンは 肌が真っ赤になります。



肌が敏感なのでしょうか?





筋肉痛の時に塗る スースーする物も


「トクホンチールA」でないとダメです。




以前 アンメルツを買って塗ったところ


塗った部分が真っ赤に腫れあがりました。




馴れない物は買えません。



刺激マイルドタイプなんてあるんですね~。


ドラッグストアで見てみます。







あ・・・サロンパスも1時間くらいで剥がします。


そうしないと赤くなります。



これは どのくらい貼っておく


ものなんでしょうか?





1日数回患部に貼付してと書いてあるので


1枚貼ったからと言って


1日1回の物のように 8時間も効くわけでは


なさそうです。



ちょっと臭いけど 痛みが緩和されるので


手放せませんよ~。