微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

知らない所からの電話は出ない

見知らぬ番号から電話が来ても出ない事に


しています。



それを後で検索して・・・なるほど。


そう思っています。



昨夜も続けて2度 同じ所から


かかって来ましたが出ませんでした。




何の要件だろうと不安になってしまうけど


検索してみると資産運用の要件で


かかってきたと多数出ていました。




資産運用も何もできるほどの財産が


私にはないので 電話が来ても困りますよ。





怖い出来事が最近は多いので


電話も安易に出ない方がいいですね~。








詐欺とか・・・強盗とか・・・


まじめにコツコツ働いて生きてるんだから


勘弁してください。



今日1日頑張れば 明日は休みだ~。