微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

図書館の本が読み切れなかった

3週間の貸出期間で2冊の本を借りたのに


読み切れずに期限になって返却してきました。



どうも意欲的に読む気になれず


編み物にも時間がかかり


折角借りたのに申しわけなかったです。




目がね・・・良くないので


長時間の読書は無理なんです。




パートから帰って来て お風呂と夕飯が済むと


ブログの記事を書いたり 洗濯物を干したり


落ち着いて読書するのは 寝るほんの少し前だけ。





これでは消化しきれませんね。



もう少し1日の時間が長かったらいいな。






何に重点を置くかというと・・・


何でしょう・・・仕事の次はブログですね~。