微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

1~2月の電気代請求書が来た

1月半ば~2月半ばの一番高いと思われる


期間の電気代請求書が来ました。



使用量 110kwh    4,174円です。



前回 12月半ば~1月半ば  4,800円程





今回の方が高いと思いましたが


600円ほど安かったですね。



何だかホッとしましたよ。



この1年で一番高かった電気代は


冬の分 12月半ば~1月半ば  4,800円程


という事になります。





なんとか・・・冬を乗り切りました。



ニュースで電気だが10万円なんて聞いたので


払えないぞ・・・と思っていたので。






一人暮らしは自分だけなので


節約しようと思えば それは可能ですが


家族が数人いれば 節約も難しいでしょうね。




自由な生活を送るために


工夫しながらやっていけたらいいな


そう思っています。