微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

2Fで23時過ぎ洗濯の件手紙でお願いする

私はアパートの1Fで暮らしています。


集合住宅では生活リズムが違う人が集まっているので


お互いに理解し合わないといけませんが


2Fの23時過ぎに洗濯機を動かす件について


やはりストレスになっているので


手紙にて伝えようと思います。




先日も記事にしましたが


眠れなくて 疲れ果ててしまいます。




朝は頭痛もするので これ以上は


我慢できないな~。




いくらなんでも23時過ぎに洗濯機を


使うのは・・・


水の音がすごく響くのですよ。



洗濯機の振動も・・・。


とにかく・・・迷惑なんです。





私は攻撃したいのではなく


ケンカをしたいのではなく


改善して欲しいのですよ。








洗濯はもう少し早い時間に済ませていただきたい。


洗濯する時は そこのドアを閉めて欲しい。



これだけです。



今日 手紙をポストに入れる予定です。


理解されることを祈ります。