微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カントリー雑貨ハンドメイドトートバッグ

カントリー雑貨ハンドメイドトートバッグ完成です。


こま編みのトートバッグに


刺繍をして貼り付けました。





生地はコーヒー染めしてあるので


くすんだ感じがいいかな~。



随分前に作った飾りも付けてみました。


付けた右側が重さで下がってるよ~。





メルカリに出品しました。




こちら 楽しく製作出来ました~。



次はベージュで編んでみます。


上を広げずに ストレートで編んでみよう。





そして刺繍ではなく ミニドールでも


作ってみようかと考えています。



いろいろ工夫して 出品しないと


見ていただけないのでね~。