微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カントリー風の刺繍をしてバッグに付ける

昨日は休みだったので 毛糸をいっぱい


買って来ました~。



お気に入りのアゼリアピンクとベージュ


計19個です。


あるだけ買った~。




かぎ針編みが楽しくて あれこれ編みたくなります。





カントリー風の刺繍をして


手編みのバッグに付けたいなと


昨日は刺繍・・・頑張りました。




こんな小物も昔 作ったので


メルカリに出す時に おまけで付けてもいいな~。





5個あるのは 洗濯ばさみです。





なかなか 可愛い色なので


売れて欲しいよ~。





こま編みは 編み目が斜めになっていくけど


そうならない様に 引っ張りながら編みました。



真っすぐ仕上がっています。



そういうふうに教えてくれるサイトがあったんですよ。



いろいろ勉強になっています。




楽しみながら 続けていきたいです。






今日と明日は雨の予報です。


朝からシトシト降っていますが


今日は仲良しパートさんが出勤するので


嬉しいです。




編み物をするようになってから


ほど良く疲れるのか 


ぐっすり眠れるようになりました。


帰ってからの楽しみがあるっていいわ~~。



頑張って行って来ます。