微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気分もさえず頭痛もした1日

今朝起きた時から気分が冴えないという記事を


書きました。



なんとか いつも通りに出勤し


作業に取り掛かりました。




今日はやることがたくさんあったのです。




やらなければいけない事


やってしまおうと思った事


順番で進めなければいけない事


突発で入って来た事


あれ? 予定になってたのに


どうして来ない?




そんな事がやってもやっても消化しきれず。


退社まで慌ただしい1日でした。





頭痛がしても薬を飲むほどではなく


でも・・・痛いんだ。



1日中痛いなら薬飲めばいいのにね~。



以前も こんな天気の時に頭痛がしたっけ。



疲れているのかな・・・



帰宅して久しぶりに お風呂に入りました。





最近はシャワーで済ませています。




やはり お湯に浸かるのは気持良いですね。



ぼ~~~~っとしばらく入っていたら


頭痛も薄れてきたような気がします。






今日は気温が低くて 肌寒かったし


お風呂 ちょうど良かった。



火曜日はいつも忙しいな~。


自分の体調に気をつけて


無理しすぎない様にしよう。