微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

歩数計が気になりすぎる

歩数計のアプリを入れて まだ数日ですが


仕事中にスマホを持っているのが


邪魔で仕方ないです。





基本的には持っていては いけません。



立ったり しゃがんだりが多いので


ズボンのポケットに入れておくのは無理。






可愛いショルダーに入れていますが


作業中は それが動くので気になってしまいます。




だから・・・もういいかな。



一番多くて14,121歩でした。





この日はバスで帰宅したので


もし歩いていたら18,000.歩くらいになってた。



疲れるわけだな・・・こんなに歩いて。




それが分かっただけでも十分か~~~。