微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

母の日はやっぱり来た

母の日に 毎年たくさんのプレゼントをくれる


息子夫婦。


そんなに私に使わず 自分たちのために


使ってと言っています。



10数年 遠慮しながら頂いたプレゼント。



今年は何も言って来ないので


やっとわかってくれたか~と思っていました。




昨日 息子から電話で これから届け物があるから


行きますね~と連絡あり。



置物や花類は要らないと今まで言ったので


美味しいものを選んでくれました。





大好きな長崎カステラと


レンコン天チップ・お芋チップ。



美味しそう~~~\(^o^)/



こういう物なら喜んでいただく~。



母の日に いつも気にかけてくれて


ありがたいです。




お嫁さんに 刺し子布巾を作ったので


持って行ってもらった。




その他 缶チューハイやら


マゴ達にお菓子など 


用意してあったものと合わせて渡しました。




マゴ5号のお誕生日のお祝いもあったので


行こうと思っていました。



息子が来てくれて 良かったわ。






あまり会えないので 今度集ろうねと


話してお別れ。



息子は仕事です。




家族で食事に行けるよう お小遣いを


包みました。


ほんの気持ちです。



休日に一人で 何をしようと思っていたので


ほんの短い時間でしたが


息子と話せて 1日中 気持良く過ごせました。



お嫁さんにはすぐにお礼のラインをしました。


いつも気持ちの良いお嫁さんです(*^-^*)