微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

部屋が散らかってきた

最近 編み物を次々としているので


テーブルの上に出しっぱなしの事が多く


散らかっています。





在庫も増え・・・


メルカリに出品する物も増えて来て


押し入れの中も ちょっと雑然としてきた。





これはいけないわ・・・


物を増やしすぎです。




もう60代は 物を減らしてスッキリと


暮さなければね。



手芸をしていると楽しいので


ついつい・・・物を増やしてしまいます。




作って どんどん売れたら増えないんだけど。






あはっは~~~そこは笑うしかないな。


作るのが楽しいんだから


それでいいわ~。




今日は毛糸を買いに


イオンに行こうと思っています。



あ・・・また増えちゃうな。