微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

母の腰痛のぬり薬をもらう

母の病院で出してもらった腰痛の消炎剤。


母が予備があるから あげると・・・。



遠慮しながら 1つもらった~。




なんせ腰が痛くて 湿布をよく貼っているので


助かります~。





ふたを開けたら 大きなスティックのり


みたいで笑ってしまった・・・。




塗ってみた・・・


特にスースーするわけではないね。



大きいので かなり使えそうです。





60代 いろいろ不具合が出てきました。



腰は体の真ん中なので 痛みがあると


動けないよ。



軽い痛みのうちに こういったもので


改善させていかないとね~。




70代になったら どうなってしまうのだろう。






娘が調子悪く休んでいます。


今日は私も休みなので 何か作って


持って行く予定です。




その前に買い物に行かなくちゃ~。