微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

またブログ始めてみます

2023年10月に体調も精神的にも


不調になり ブログ閉鎖のお知らせを


致しました。



3カ月ほど経ちまして


最近は気持も安定してきたので


不定期ではありますが


またブログを始めたいと思います。




ブログ閉鎖などと お騒がせしたのに


申しわけありません。



ブログタイトルも変更しました。


明るくやっていけるようにと


『微笑みのある暮らし』にしました。




今日は 折り紙で「スイセン」を作ったので


見てください(*^-^*)





大きさは 腕で丸を作ったものより


ちょっと大きめです。




初めて「スイセン」を折ったので


綺麗にピシッとは仕上がりませんでしたが


当目で見る分には 綺麗かな。




季節感が出れば それでいいのです~。







これからは 折り紙作品を中心に


投稿すると思います。






茶色のリースは 新聞紙を竹ひごで巻いて


その上に お花紙の茶色を巻き付けました。



後は適当にリースらしく・・・


手作り感満載の『スイセンリース』の出来上がり~。



スイセンは3色の折り紙を使いました。