微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

なぜ辞めないんだ

理解に苦しむ・・・失敗続きで


大迷惑をかけているのに


なぜ辞めないんだ・・・新人。





先日注意を受けて ショックだったのか


熱を出し休んでいましたが


数日で復帰し 


今日は何事もなかったかのように


あっけらかんとして 張り切って仕事してました。





これには上司も 呆れているようですが


本人が頑張りたいという事なので


辞めてくれとは言えないらしい。





この新人 入った当初は


私のそばに来て 


馴れ馴れしく話していましたが


大きな失敗を繰り返し 


周りの目も気になっているのか


誰とも話さない感じで 


自分の仕事だけ張り切ってやってます。




私に挨拶もしないので こちらもしません。






男性職員なのに 他の男性と


仲良く話しているのを見た事がありません。



これは入った当初からです。





きっと この新人が なんか変な奴だと


察知したんでしょうね。




いつも新人さんが入ると みんなでかまいながら


仲間に入れるんですけどね~。



今回は相手にしない感じです。




う~~~ん 精神的に異常がありそう。




どこに行っても あんなに変な雰囲気じゃ


相手にされないと思う。



倉庫に行ったら 誰かいたから


お疲れさまです~~と元気よく言ったら


アイツだった・・・



その言葉取り消したかった。