微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

それ私に売ってだって

やめてください・・・私が編んでいる作品。


直接買いたいからと言われても・・・。




一緒に職場から帰って来る人が居ます。



ちょっと・・・変わってるんだよね・・・。



その人が最近 何か編み物で作ってる?


そう聞いてきたので スマホで見せたんですよ。




ひざ掛けのような物ですが


モチーフをつないで とても気に入ってるの。




ワ~~~可愛い~~これ欲しい~


これいくらで出すの?


大きさはどのくらいなの?



あれこれ聞いてきます。





まだ完成してないのに・・・。




数か月前に刺繍した大きなタペストリーを


あげる事になってしまって


悲しい思いをしたので 


今回は断固阻止したい。




そんな気持ちで一杯でした。






今は何も作ってないと言えばよかった。




完成間近だったのに やる気を失って


しまった・・・・




それでも気に入ってくれたなら


直接売るのもいいかも


そう思って大きさを計ったら


彼女がソファに掛けるには


ちょっと小さかったようで


残念がってた。




よっしゃ~~~。


奪われずに済みました。




私はメルカリに出したいので・・・。



あ・・・


もし買うならメルカリで見てから


買ってほしいと言ったのですが


そういうのは分からないからだって。




メルカリ 見ていて飽きないです
素敵なハンドメイドいっぱい