微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

コストコのパンこんなにたくさん

コストコのホテルブレッドをもらいましたが


半分でも こんなんにたくさんは・・・。



今朝1枚食べましたが 厚くカットしすぎて


食べきれませんでしたよ。



いつも8枚切りを食べているのでね。





他はカットして冷凍しました。



重みがありますね~~~~。


休みの日にゆっくり食べることにします。



ご近所の方が コストコにお勤めの様で


買って来るのか・・・


もらって来るのか・・・


分かりませんが・・・


下さるので頂いておきました。





アメリカの人なので 断っても


ニコニコして 又くださるの。


サンキュ~~~。