微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺し子を久しぶりに始めた

刺し子を久しぶりに やっています。


気持がざわついていましたが


ようやく安定してきたのかもしれません。



自分で・・・嬉しく感じています。


やっと微笑みのある暮らしが出来そうです。






好きな事も出来ないほど


落ち込んでいたので 


そうだ・・・


私は刺し子や編み物が好きで


イキイキ出来る事なんだと


思い出しましたよ。








自信を喪失するほど 気持が落ちて


何もする気になれなかったのは


長い人生で 初めてかもしれません。






職場の人に励ましていただいたので


お礼に差し上げようと思います。




まだ 始めたばかりなので完成までは


時間がかかるけど


綺麗に仕上げて渡そうと思います。