微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

動きすぎて疲れた

普段 タラタラ仕事をしているのに


今日は わりとテンポよく動いて


かなり疲れました。



数日後に休みをとったので


その分を少しやっておかなければと


思ったからかな。






動くと汗をかくほど 職場内が暑いので


頭がガンガンしてきました。




気圧のせいなのか?


暑さのせいなのか?






最近 疲れやすくて 頭痛も気になります。



60代 不調が続きます。







でも・・・


気持ちが大分 回復してきたので


過ごしやすいです。



20時前ですが もう眠いです~~。