微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

たっぷりのお湯は気持ち良い

お風呂が壊れたのなんのと言ってから


エラーになりながらも何とか入っていましたが


今夜はエラーが出ることなく


たっぷりのお湯が浴槽にたまりました。




気持良いですね~たっぷりのお湯って。



首まで浸かって 痛みも和らぎました。



今まではシャワーでササッと済ませていましたが


お湯で体を温めると 疲れが取れますね。




立ちっぱなしで重かった足も


中腰作業で傷んだ腰も


こわばる手指も・・・


何もかもが ゆるゆるしてきます。




ゆっくり入った事で 体が温まり


幸せ気分いっぱいです。




お風呂に入る・・・大事だと実感しました。



たっぷりのお湯はストレス解消になりますね。



あ、そうだ~今度買い物に行ったら


入浴剤買って来ましょう。