微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

眠くてたまらないわけ

アパート暮らしも良いのですが


2階の部屋の人が 私と生活リズムが違うため


音が気になって 眠れません。



不規則なお仕事をされているようで


22時頃 洗濯機をオンしたり・・・


23時頃雨戸をしたり・・・


22時過ぎても音楽を掛けているので


耳障りな音が下に響いてきます。





きっと ドスンドスンして歩く音や


私が気になる音については


全く気にしていないんだと思います。




内装はリフォームしてあり綺麗ですが


築年数が経っている建物なので


防音については・・・最近の物とは違うはず。




夜中のアラーム・・・午前2時


それは勘弁してほしいよ。



音なしにすればいいのにね。



私は5時に起きるので ぐっすり眠りたい。





早くベッドに入っても 2階の人が


うるさいと 寝る事が出来ず


悶々としてしまいます。




ぼ~~~っと5時に起きて


仕事に行っても スッキリせず


辛い1日でした。



今夜は早く眠りたいよ。




2階・・・何だか妙に静かなので


夜勤にでも行ったかもしれません。




まあ…集合住宅は こんな事はつきものでしょう。


あまり気にせず 自分のペースで


生活しないとね。


う~~~眠い・・・。