微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

60代の楽しみ

しばらく休んでいた刺繍を又始めました。


最近どうも目の調子がよくなくて


頭痛までしてくるので 長くはやっていられません。




気分が乗らないと なかなか進まないので


やる気の出た時に 枠の始末とステッチをし


ハートのアップリケも付けてみました。





手芸は60代の楽しみの一つです。


あ・・・私の楽しみね。






そんなに大きな布ではないです。


薄くコーヒー染めしてあります。




9つに区切って ステッチしてみました。


9つのマスに何を配置しようかな・・・。




図案は本を見たり 適当に書いています。



キルト芯は挟まないので この布のままです。



それとも・・・タペストリー仕立てにした方が


良かったかな・・・。




でも・・・もう縁かがりしたので


このまま進めてみます。