微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

食品がたくさんあると何を作るか迷う

昨日 食品をたくさん買ったので冷蔵庫の中が


いっぱいです。



いつもは見通しが良い庫内も 暗く感じます。




餃子の材料を買ったので 昨夜は餃子を


なんて思いましたが 結局作らず


簡単なパスタ・・・アラビアータのソースを


混ぜるだけのもの。





折角あるから玉ねぎとピーマンも炒めてプラス。



60代一人暮らしは何でもOkです。



休みの日は あまり動かないので


お腹も減りませんね。




最近 野菜不足なので 今夜は野菜をたくさん使って


美味しいものを作りましょう。




マカロニサラダと かぼちゃも煮て


後は・・・


昨日買ったグラタンコロッケなんてどうでしょうね。