微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ブラックフライデーのキャンペーンで当たる

イオンのアプリでブラックフライデーのキャンペーン。


ジュースとかお菓子など10数個応募が


できるようになっていたので ポチポチと


応募してみました。




1つパスコのなごやんという5個入りの


お菓子が当選したので 今日 頂いてきます。



他はクーポンが来ていないので


外れたのかもね。



娘がイオンに行くというので 同行します。




パスコのなごやん


あら・・・美味しそう。



娘家族と私・・・5個で丁度だわ。





今日も寒いけど 朝から気持よく晴れています。



先日 そういえばベージュのニットスカート


買ったけど穿いて(はいて)いないと


思い出しました。




晴れているので これで行ってみましょう。



いつも同じ格好ばかりでは いけないですね。


たまにはスカートも穿いてみます。





帰りは一人で歩いてこようかなと思っています。


小一時間かかりそう・・・。


でもずっと家にこもっているよりはいいと思う。




紅葉も眺めつつ 少し周りを見回してこよう。