微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

このお魚好きで2パック買った

どうもお魚を摂る事が少なくて


気になっていましたが


スーパーに行っても 買いたいものがなく


困っていました。




イオンに行けば あるけど


わざわざバスで行くのもね・・・。





今日は いつも焼き立てパンしか


買わないスーパーへ行き


時間があったので あれこれ見ていると


私が好きなお魚パックがあったので


2種類の味を買って来ました。





バサというベトナムの白身魚です。


バサ=パンガシウスともいい


ナマズの一種です。



良く冷凍食品でも使われているようですね。




柔らかく 骨もないので食べやすいです。


安価なのもいいですね~。



2パック 7切れも入っています。


これでしばらくお魚は買わなくて良いです。