微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

職場の健康診断で気が重い

職場の健康診断で気が重いです。


血液検査がある日は朝食抜き。


心電図は別の日。




更にレントゲンはまた 別の日で


別の施設に行かなくてはなりません。



職場の人が数人まとまって行くので


心細くはないのですが


これが・・・何だか毎年ストレスなんです。






PCR検査も毎週ストレスを感じますし


いつまで続くんだかと 果てしなさに疲れます。




数日前に東京でのコロナ新規感染者数が


1000人を切ったとニュースで見ましたが


どうなんでしょう。




施設では マスクを取る事も


消毒関係も無くなる事はありませんね。



こんな事を3年もやってたら疲れるわ。





あ・・・健康診断の話でしたね。



1つ1つやって行けば終わる事です。



深く考えず 進めていこう。