微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今日も一人の1日が終わる

2日しか働いていないのに今日は休み。


体中が痛いというか 重いというか


これはバセドウ病がよろしくない状態


なのでしょうか?



朝のうちにスーパーへ行って


そこで二言三言 店員さんと会話し


その後は一人で過ごしています。



あ・・・


今日はスーパーで4,500円程 買い物。


お手頃ワインも買ったのでね。





ずっと黙ったまま 1日が終わろうとしています。



ひとり暮らしは こんな物でしょうか。





ここ2日ほど 寝つきが悪くて


何だか寝不足気味です。




午後から どうにもこうにも起きていられず


2時間ほど横になっていました。



ぐっすり眠れたわけではないけど


体は休まったようです。



夜になると 今日も1日が終わる


何事もなくて良かった


そう思ってホッとします。