微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

腕も足も腰も痛い60代

体を動かす作業系のパートなので


かなり疲れます。


まあ精神的な人間関係で悩まないので


健康的ではありますが・・・。



左腕が昨日から痛くて 病院で出してもらった


ロキソプロフェンという抗炎症剤を


寝る前に貼りました。




今朝は だいぶ良くなったようです。




先日 膝から下が痛いと書きましたが


お風呂でマッサージしてから


軽減されています。



寝る時に重苦しい時は


ロキソプロフェンを貼ります。





きっと動く量と体が合わないんでしょう。




このようにして段々と動きが少なくなって


高齢者になっていくのかな?




そんな事を思っていますが


動けないと働けないので


うまく調整しながら働かないとね。






それでも去年 長期に居たかった首が


治ったので良かったけども。




どこが不調でもこまりますから


無理しすぎないように その都度ケアしていこう。