微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

何度やってもうまくいかないかぎ針編み

もう・・・降参しました。気に入った模様なのに


綺麗に編めません。



致し方なく・・・編み方変更しました。





こちらも可愛いので 良いのですが


平面で編んで 後で はぎ合わせるタイプ。



出来るのだろうか・・・。





かわいい色の毛糸なのでぜひ完成させたい。



かぎ針編みでこんなに苦労するとは


思いませんでした。





四角く編んで・・・そこまでは出来そう。



はぎ合わせるのって 綺麗に出来るんだろうか。


不安でしかないぞ。



かぎ針編みなんて数十年ぶり?







今は検索すると 素敵な編み方が


い~~~っぱい出ています。




好きなものを選んで編めるのは


嬉しい事よね~。



さて・・・頑張りましょう。