微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

思い立ったらすぐやってみる

昨日は休みだったので 思い立ったら即実行で


部屋の模様替えをしてみました。



ラグもず~~~っと洗っていなかったので


洗濯し綺麗さっぱりです。





テレビも アンテナのコードも抜いて


大丈夫か?



予約したものはどうなるのか?



心配だったけど 大丈夫な様子。


良かった~。





ラグが洗い終わるまでと思って


小一時間 あれこれ動かして


何とか終了しました。




朝から東南で陽が当たっていた所から


お隣と接している壁側にテレビと棚


テーブルを移し ひんやりするほど。




これからの暑さを考えたら


今 移動したのは正解だわ~。





ベッドも少し移動して 陽が当たってる。


ベッドが乾いていいかも~。





ただ掛け時計が 壁に取り付けられないので


不便ですね~。



1本釘を打てばいいんだけども


アパートでは ダメよね~。



模様替えは気持もスッキリして


いいもんですね~。




綿100%で丸洗いOK
おしゃれな柄が人気



今朝は とても気持ちよく目覚めました。


どちらの部屋もゆったり感があって良い良い。



今日行けば明日は又休みなので


頑張ってきます。