微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

出勤時に歩きながら思う事

職場まではバスを降りて数分歩きます。


何となく歩いています。


無心です。



でも今朝は綺麗なイチョウの木を


写してみました。



毎年 今頃に写すのですが


葉がクルッとしている感じが綺麗なんです。






大きな木です。


これから葉も大きくなって 


色づくと秋を実感できます。




ブログを始めてから 何かないかな


そう思いながら歩くので


毎日キョロキョロしています。




今までは あ~今日も1日働かなければ


そんな風に思って 下ばかり見ていましたが


こんな爽やかな季節に もったいない~。



青い空や綺麗な木々を見て


気持ち良く出勤しなくては。



今日も1日無事に過ごせました。


よく働き よく食べて よく飲んで


元気な事に感謝しよう~。