微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

相変わらず首が痛い

ここ数日 また首が痛みます。


お風呂で暖まり ネックウォーマーをして


首を温めていると 良い感じなのですが


ちょっと刺繍など始めると 辛くなります。




以前 紹介した「首コリはがし」の


ストレッチもやっているのですが


少し改善したとはいえ 完治ではありません。



う~~~ん これは整形外科に行くレベルなのかも。




サロンパスを貼って ネックサポーターもして


今はじっとしています。



ネックサポーターも 付けていると


不自由でたまらず。



肩が凝ってくる気がします・・・。




あ~ちょっと憂うつになってきました。