微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

宅急便を待つ長い1日

宅急便を待つ長い1日・・・といっても


まだ15時ですが 時間指定不可の物は


待っているのが容易ではありませんね。



どこにも行けませんよ~。




楽天市場で購入したものが今日届くことになって


朝のうちに届くかな~と思っていたら


待てど暮らせど届かず。




そうそう都合よくはいきませんね。





ドラッグストアとスーパーに


行きたかったのですよ。




このまま暗くなってからでは


買い物に行きたくないので


ササッと行って来ました。




その間に宅急便さんが来ても


不在票が入るので まあいいかと思ったのです。




待っていてイライラしても仕方ないしね。




富有柿の小さなものが8個で200円。


これは野菜の直売場で買いました。



今食べていますが とても美味しいです。




ラッキーだったので気をよくして帰宅すると


不在票も入っていなくて


そうか・・・まだ宅急便は来てないな。




良かった~と思っていたら ピンポ~~~ンと


グッドタイミングでした。





危なかった。



後5分遅かったら 再配達で迷惑かけてました。



無事に欲しいものが手に入り


ホッとしました。