微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺繍したものはプレゼンとすることにした

時間のある時に少しずつ進めていた刺繍クロス。


なんて言うのでしょう?


刺繍クロスでいいのか?





私は この部分が気に入っています。






目的はメルカリに出す事でしたが


職場の人がスマホ画像を見て


気に入ってくれて・・・



買うからと言ってくれるのですが 


それも いかがなものか。




メルカリに出たものを買ってくれとは言えず


・・・・・・・


無視してメルカリに出す事も出来ず。





そうだ! いつも年金の事やその他


色々教えていただくので 今回は


刺繍クロスをプレゼントしようと思います。




その方が・・・自分で気持ち良いから。






これを作ってみて ここはちょっと改善したい


そう思う所もあったし 試作的な感じで


やったんだと思えばいいのでは?




今日 会う日なので 持って行こう~。